Attention! Translated article might be found on my English blog.

2016年8月29日月曜日

ミスドの「氷コーヒー」を飲んだ感想

これですね。
氷コーヒー|ドリンク・スープなど|ミスタードーナツ

うーん、残念ながらあまり美味しいとは思いませんでした。
なんか牛乳の匂いが不自然な感じだったのと、
コーヒーも凍ってるせいか香りがほとんどしませんでした。

時間が経つとだんだんコーヒーの味が濃くなっていくというのはなかなか不思議な感覚で、そこは面白かったんですが、
最終的に雪印のコーヒー牛乳(紙パックのやつ)っぽい味になってしまったのは残念でした。

ですがまあコーヒーを氷にするというアイディアは楽しいと思うので、
今度自宅で作ってみようかなあと思います。