Attention! Translated article might be found on my English blog.

2017年12月10日日曜日

艦これ17年秋イベお疲れ様でした

お疲れ様でした。乙乙丙丙で無事クリアできました。

ラストは扶桑大破からの山城怒りのカットインって感じでなかなかカッコ良かったです。


今回から攻略中は出撃毎に動画で残す方針にしました。
excelに手書きで残すより楽だしオススメです。

掘りに関しては新規実装艦が揃ったところでサクッと切り上げ、
イベント終了まで警戒陣を使って任務の遂行や未攻略海域(6-3, 4-5)にトライしています。
(でもイベント海域より避けてくれない感じが…)


最近は遊べる時間もあまり無いので次のイベントで第1期終了とともに自分も卒業かなあ。